Dec 13, 2014

yokohama hotrod custom show 2014

 
横浜赤レンガ倉庫
毎年ここでご飯食べてます。
そして
会場に行きます。































ご協力して頂いた皆々様
誠にありがとうございました。
準備していたLOCALステッカーも無くなり嬉しい限りです。
そして
特に前日までに僕のバイクを仕上げてくれた
グッドモーターサイクルズ
タカさん、ナガイケ君
本当にありがとうございました。
そして、下の写真を撮ってくれた
赤塚さん
バードの時から赤塚さんの写真は何かありました。
素敵な写真誠にありがとうございました。
ティーミキも写真ありがとうございます。
ここピックアップは流石です。

 


ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment