Jan 1, 2013

2012年を・・・

2012年は動きました。
Ftw Show
(kumamoto)
NewOrderChopperShow
(kobe)
Speed&KustomShow
(nagoya)
California usa
(LA)
Yokohama HotRod CustomShow
(yokohama)
&
more!!!
何も無い何も出来ない私には行動しかありません。
自分の目で確かめ、動く、これしかありません。
そして、色々な方々にお世話になり、ご迷惑をお掛けした1年でした。
しかし、色々な方々に出会えて本当に嬉しい限りです。
2012年度は本当にお世話になりました。
そして、当店に足を運び当店の商品をお買い上げになって下さった方々に最大限の感謝をブログではありますがお礼を言いたいと思います。
「ありがとうございました」。
one-up-style
ota
 
 
 
 
 
 

No comments:

Post a Comment