Dec 8, 2012

yokohama hotrod custom show final

 
California Cycle
平野さん、山内君
僕は熊本人ですがここまで誘って頂いて本当にありがとうございます。
夢の様な1日でした。
guest booth
この方は最後の最後まで触っておりました。
見習いたいお方でした。
futoshi&Billie
Billie君、写真お願致します。
太君、Denverの納車楽しみです。
mooneyes party
みんな楽しそうに疲れてました。
清水君、タイトルおめでとう!
panHead
ShovelHead
knuckle
駐車場
INDIAN
tailright
駐車場
glide
駐車場
奥のKnuckleはSHOW終わって2日後プライベートで
お見かけ致しました。
Knuckle
70sChoppercardをdisplayしていましたが人の目を盗んでパックタ奴(バレてますよ)
が居たのでバカバカしくなりChopper好きな方々に大放出致しました。
あなたのその行為は訳ワカメ。
隣はcardをくれたマニアな方です。
yokohama hi chopper13 Garage
夜中まで楽しい時間ありがとうございました。
また、お邪魔します!
hi chopper 13 Garage
理想のGarageでした。このタンク欲しいです。
美味しかったです。
また、宜しくお願い致します。
来年オーダーお待ち致しております。
神風君&VEST重ね着君
横溝さん、わざわざ取りに帰ってくれてありがとうございました。
ディガー用のダニーのシート最高です。
black dallas
相澤さん、まさか今回バイクで過ごすとは思ってもいませんでした。
色々とお世話になりました。
また、貸して下さい。
THE HAWG HOLIC MOTORCYCLES
色々と勉強になりました。
ありがとうございました。
兄弟、お前が居なかったのが唯一の心残り。
アイアンミーティングを近く!
約1年間Birdと共に全国を回って来ました。
色んな方々との出会いもありました。
色んな試練もありました。
でも、色んな方に支えてもらって本当に感謝してます。
お陰で頑丈になりました。
次はこいつに跨ってココに来ようと思います。
自走エントリーこれが次の目標です。
また、みなさんに会える日を楽しみにしてます。
では!
-Special thanks-
CaliforniaCycle
nail tokyo
black dallas
hi chopper 13
the hawg holic mc
love era art 
yamauti bros.
CaliforniaCyclecrew
numajiri bros
anndou
taguti
fukuyama
noise cycles
grant peterson
michael barragan 
moon eyes
&
you!!
thank you very match!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

No comments:

Post a Comment