May 3, 2012

the kings performance grand open










別格のPERFORMANCE誠にありがとうございました。
遅ればせながらやってきて誠に申し訳御座いません。
誰も居なかったのでゆっくりと拝見出来ました。
しかし、車両&PARTS軍は解る方いるのでしょうか?
物凄いレベルの高さですが僕は、上の階が一番気になります。
OPEN祝い激レア持って行ったので次は上に!
ギマさん、リエちゃん御馳走様でした。
その後、先輩達が集うろばた一丁目へ
スグルさん起きる前にと思いつつ目の前で起きられたので
仕切りなおして乾杯を!
ろばた一丁目あさりガーリックバーター&まさかのフランスパン上手過ぎて激アツ
ヒロシさん、御馳走様でしたまたゆきます。

激レア激アツWHITEBOOK&HELL PARADISE
あなたの館が一番良く似合う。
The kings performance
boss man go-ichirou gim
Congratulations!


No comments:

Post a Comment