May 16, 2012

5月12日 FTW搬入

この前新車納車、初のBike載せ。
しかもJJknuckle&BirdPan安全運転しかし
思いっきりBirdが天井爆破。
学、すまん。
もう何年このBooth創り作業やってんだろう。
好い加減楽しくなってきます。
俺と学の熱意にツイツイ手伝った
初Support蜂蜜こうへいサニトラ。
到着と共に既にマオ得意のステンシルShowCase創り。
BIKEは既に降りている丁寧で早業。
JJknuckleとBirdを降ろす。
丁寧でソワソワしながらの早業。
写真奥の北九州SV63 G千田さん。
搬入から搬出最後までお力お貸し頂き
誠にありがとうございました。
ZigZagTEE出来上がり次第
配達させて頂きます。
TW蜂蜜こうへい
誠にありがとうございます。
どこでやってもこんな感じになります。
14年のフリマスタイル 
knuckle&Gに囲まれるBird
20歳
4アイハットリクンとロングパンやの君
何年でも待ちます。
今度はあなた達です。
本当にありがとうございました。
搬入終了後
刑事さんが既に待機していた
ろばた一丁目に。
2人でMTGが約1時間。
ヒロシさん、お祝い料理
誠にありがとうございました。
毎回ここが気になるんです、えださん。
そして並木坂改め地獄坂のド真ん中で一人キャッチボールやや滑りましたの
男murata!!
あなたは何処に行っても男です。
みんな言います彼があのCBを!!
そして、男気千田さん御馳走様でした。
気さくに接して頂きまして御無礼は無かったでしょうか?
みんなを代表してありがとうございました。

No comments:

Post a Comment