Aug 13, 2011

[THE BIG BIKE]H-D79FXS


どのポジションがイイか試してる。

そしてこの形に。


ディガーの様にKUSTOMした時


ショベルヘッドのコーンとフレームの間からのマフラーバランスが最強。
コレじゃなっかたら僕はショベルを選んでない。


このKUSTOMの為ハウゼンブロスで購入したCCBAR。

菱形大門テールが悪。初BARです。


ドラッグバーがハンドルじゃ1番KOOL!!

スキャロップヘッドライトは今まで見た時御座いません。


ロングフォークスプリンガーに70sサイクロス!


ピースフロッグKUSTOMのミニドラム。
走っている方はお解りでしょがブレーキは必要で御座います。


この前周りのバランスが物凄く好きです。


FXS純正AMF&ケイヒンバタフライCAB。

10年間全く問題御座いません。大体CABはコロコロ変えません。


ピースフロッグハイステップは高速時に使います。

シャークマウスは高円寺時代から付いてました。


シートはカッコイイ物を着け様とコレに!!

けどやっぱり腰にくる。


シフトノブは店に在った物をツイツイ。


ステッカーカスタムも好きなんです。


アメリカから送ってきたツールバック。色がイイですの。


ウェルテックKUSTOMのオープンロッカー。

切っている時の音は今でもタマリマセン。


60sフレイムスペイント通称わかめフレイムス。(60s当時物)

フレーム約3インチ詰めてあります。お解りになりますか?


74の幅が気になってナローフォークに。


高校の時に東京高円寺で出会い店OPENと共に跨り只今絶好調で御座います。

この馬力に慣れてしまえばPANやナックルはどんな感じなんでしょう?

もう男臭いチョッパーはみんな跨っております。

僕はセクシーダイナマイト!女を感じさせる鉄馬改め鉄鳥と共に歩んで生きたいと思っております。

昔の仲間2人(先輩)がまたH-Dに乗ります。こんなに嬉しい事は御座いません。

メンバー揃った時はショーにでも持って行こうと思います。

その時は宜しくお願い致します。





































No comments:

Post a Comment