Jun 5, 2011

Trip to KURUME~FUKUOKA








R氏GARAGE

フロントフォーク持っていかれながら高速で40分まずはココに。
まさに男GARAGEで御座います。何があるかは秘密で御座います。

例のブツ宜しくお願い致します。
そして、この方が大食いと思った!久留米のPさんの屋台。




しかし、大食いになるのも仕方ない事!!本当に美味かったッス!

また行きたいと思います。NIGHTRUNの時にでも。

R氏、地元久留米のグルメ、誠にご馳走様でございました。アッザス!!

そして、福岡へ。ココから写真有りません。

今回の目的、熊本のSOUND[CANNON CONNECTER]のCRASHを見に

親不孝へ。人がパンパンで大変盛り上がっておりました。残念ながら決勝で負けて

終いましたが、あなた達のメッセージが本当本物と感じました。楽しかったよ~!

今度スタジオで今回のジャマイカの話聞かせてよ!!








次の日の昼は昔っからの連れのSHOP[MIL]に遊びに行き物色!

相変らずお変わりなさそうで!子供生まれたら何か持ってくるね!

カフェオレごち!!


今回の高速RUNはとても意味のある1日で僕だけ楽しんで誠に申し訳御座いません。

今度は俺の周りにいる熱い奴らも一緒に駆けつけるけんヨロシク!!

※K氏、今度はナックルでね!怒らせたらEGかからんけんね!

※R氏、いつでも何処でもお世話るになりっぱで誠に申し訳御座いません!

※N氏、スーパーナックルの完成と体調を完成させて俺の歓声を聞いてくれ!

※S氏、最初から最後までマジありがとね!門にまた行きたくなったのは言うまでも無く

ゴチになりました。年内に目標達成出来るように削りまくって下さい。

ShovelHeadは最高で最狂、タフな男のHEADENGINEで御座います。

ナックル、パンとは別次元の世界へ。

天神でエンジン駆けてイイ感じ!!1時間位で熊本に到着したのも言うまでも御座いません。



















No comments:

Post a Comment