Jul 26, 2010

弾丸神戸N・O・C・S其の一


前売りは神戸のBQ総帥NiceMCに朝9時に買いに行きました。
STAFFの方ご親切にありがとうございました。

元町中華街に行きましたが勢い良く入店断られました・・・。

何か雰囲気の違う所だったな~警備員大量に居るし。

ココが会場の入り口ですね。そして今日はココまでにしときます。
今回、当方はよりリアルにあの言葉を使いたいが為に体当たり
で思い切った事を決行して参りました!!それは、のちほど!
面会はまったくシテマセンそんな遊びに付き合ってられませんでした。
なんせ本物のカッコ良さを持った方々が会場にはおられましたから。
つずく・・・。
---------------------------

PS明日or明後日発売のHARDCORECHOPPERが残り5号で
FINALらしいです。直接編集長から聞きました。残念です。
物凄く好きなMAGでしたが・・・。またの復活を期待します。

No comments:

Post a Comment