Jun 1, 2009

ありがとうございました



いきなりの物色!
OPEN開始の行列が流れ込む!

今年のF・T・W初ブース出店イイ思い出になりました。
来店してくださった多くの方々誠にありがとうございました。
途切れる事無く満員御礼のブースでした!
アイテムを買ってくれてた方、鬼のように値切って僕を泣きそうにしてくれた方
シャツをGETのZIP○○○の方(怖くて声かけきれず)、
F・T・W関係者各位の方々本当にありがとうございました。
また、来年心の準備が整い次第現れたいと思います。
僕に力を貸してくれた、学、RAN、ウノ君、東、湯川君
マジ助かりました!ありがとね!
鹿児島のフルフェイスGETの方大事にしてください!
それでは!!
HOT-DIGより

No comments:

Post a Comment